どうしたらいいのか…

ヤバイ、今もしかしたら有り得ない人に告白されようとしてるのかもしれない…。
どうしよう、ホントに…。
心臓バクバクして死にそうです…。
誰か助けて…。

こういうことがあったのです。

水曜日に隣のクラスの男性3人と女性1人とで飲んできたのです。
初めて飲むメンバーだったし、つい最近仲良くなった人達ばかりだったから正直どうしようかなぁ、と思ってたけどお酒入っちゃえばどうとでもなるということで。
しっかりはっちゃけて飲んできてました。

そして一次会終わって二次会移動した時、そこまで仲良くない一個上の男の人と2人で話す機会があって。

うん、まぁその…また雰囲気だよね。


キスされました。


前のダイの時といい、今回といい、どうやら私はお酒の入った学校の奴等にキスされる運命らしく。


でも今回は軽いものではなくもっと深いというかなんというか…。


まぁあっちは酔ってたし、彼女もいるから間違いはおこらないだろうとその場だけの幻的感覚で適当にあしらってしまったわけなんですが。


さっきいきなりコクられました(↑書いた後すぐ


とりあえずは彼女と別れたことの相談だったハズなんだけど。


彼女と別れて。
その理由が『愛想が尽きた』
であり。

メールの下の方に改行されまくって一言


『○○(私の本名)が好きなんだ』


今手が震えています。


顔見知りではあった。けどまともな話をしたのはつい最近、っていうかその水曜日が初めてだって言っても過言ではないほどだし、そんなすぐ好かれるとは思ってもみなかった。
その人は長く付き合ってた彼女もいたし、だからこそ大丈夫っていうかちょっと酔った勢いでやっちゃったことなんか関係ないと思ってた。

でも。

『一目見た時から気になってた。もの凄くタイプだから。
 だから近付かないようにしてたんだ。
 知ったら、近付いたら、ヤバイってわかってたから』


キスされた後言われた事。


こんなことになるとは思わなかった。

一度飲みに行って話しただけでコクられるほど好意を抱かれるとは思ってなかった。
彼女持ちだった人に。


どうしよう、ホントに。

学校の人だからmixiにも書けない。

なんて返事すればいいんだろう。