あーもういいんです。


もうやる気が無いのが今月入ってからの日記の更新頻度で伺えますね☆今日は暇なのでこれから先日買ったチョーキレイを飲んでみたいと思います。どれだけ宿便が放出されるのか。兄貴に『糞詰り女』と称された私は汚名返上に心を躍らしています。さぁ、兄貴よ。私をこれから『快便女』と呼ぶがいいっ!!


どっちにしろ最悪には違いなかった。大人しくひっそりと腸の洗浄してきます。


…失敗?

チョーキレイを飲んで腸綺麗を試みたのだが、さっぱり効果が現れない。いや、確かにトイレに行く回数は増えたのだけど、肝心の便の姿が一向に現れず、なんか水しか出てこない。私には宿便が無かったということなのか。ウン千円を文字通りトイレに流した結果となった。死にたい。