目撃ドキュン!


適当に思いつくまま検索かけてみたら見事発見しちゃいましたよ、友達の日記。案の定学校でのこととか書いてて、普段仲良さそうにしてるのにちょっと本音ポロリみたいに悪口(?)書いてるの見てウケた(ぇ ってか自分の事も書いてあったことにはビックリした;ま、悪口じゃなかったからよかったかなwこれからも内緒でちょくちょく見にいこーっとww

これでバレたらオラは死ぬ。

ってか↑ので検索に使ったワードが彼女のお友達の名前だから、逆探知されたら私が日記発見したってバレる可能性もあるということに見終わってから気付いた…orz やべぇどうしよう。日記書いてるなんて言ってないけどここ見られたら速攻でバレてしまう…|| _| ̄|○||とりあえず、明日も何食わぬ顔で登校しよう……。