ダルいのです。


ということで、今日は自主休講です(ぇ

恋はハリケーン

昨日の授業中、同じゼミの友達からいきなり手紙がまわってきた。はて。この距離ならば口で言えばいいのに、と少々訝しながら手紙を開いてみた。なになに…?


『K(よくつるむ男子)が好きな人変わったっぽい!
 うちでもBでもAでもNちゃんでもない子だって!!』


…む?


『はっ?どういうことよ??』


はて。何故グループ内の女子だけ?
うちのグループの女子は私含めて五人。で、私以外の誰でもないってことは…


『え、まさかさぁ…』


『頑張ってね(ニヤリ)』


……え…俺?


『え、え、なんで?どうして?!あたし別に惚れられるようなことしてないよっ??』


『でもセンパイなんだってさ。本人から聞いたし。冷たくしないでやってよ』


ってところで手紙を終了したのだけど、正直どうすればいいのやら…。Kとはグループ間でよく遊びに行くけど、年下だし、普通に弟みたいな感じにしか思ってないからなぁ…。しかも惚れやすいし。はぁ…。二日で二人に、って…。どんな人生の絶頂期だよ…;

社会に出てもまだそれをやるつもり?

昨日はうちのグループの男子の誕生日で、うちらは用意してたプレゼントを渡して皆で祝ったのだけど、なんだかそれから同じグループの女子二人が機嫌悪いっぽいから困る…。
うちは女子五人・男子四人的な男女混合グループで、その内私とMって子とKとTとSという男子が喫煙組で、休み時間になると五人で屋上の喫煙所まで行ったり放課後遊びに行く仲だ。
で、煙草吸わない組は教室に残ったりしているのだけど、なんかうちらが男子達とばかりいると機嫌悪くなるっぽい…。え…なんで?
プレゼント代を請求したら『なんでうちらが男子のプレゼント払わなくちゃいけないの?』とたかだか三百円の出費を拒否るし(なのでうちとMが二人分ずつ払った)、うちだけじゃなくてMのこともシカトするようになるし…。何が気に喰わないのか全然わからん。なんなんだよ。
ってか気に喰わないことがあっても、それを言わずに黙ってシカトなんて正直マジガキだと思う。Mも言ってたけど、グループの輪を乱さない為に普通に接するのが普通だと思う。もう専門学生にもなったんだから、いつまでもガキ臭い行動をしてほしくないよ。後一年半で社会人になるのに、会社入ってからもそんな幼稚な行動をするつもりなのだろうか。
女の子ってホントわかんない。何で怒るのか全然見当もつかないし、怒っててもそれをちゃんと口に出してくれないし。Mは喫煙組の五人のグループになってもいいって言ってたけど、ホントにこのままじゃ五人グループになりそうだなぁ…。
皆仲良く、なんてできないのかなぁ…;

まぁそうだよね…

日曜日に電話番号を聞かれた例の彼に呼び出しをくらい、今解放されました。


まぁ、案の定…コクられましたよ


ってか早すぎるだろ…。日曜にお互いを認識し合ったばかりだよ?(あっちは前から私の事知ってたらしいけど…)そんないきなり?!や、でもこういう人って一回フラれるともう連絡とらなくなること多いから、別にこれでよかったのかな…。
別に付き合ってもよかったんだけどさー、ぶっちゃけ(ぇ 相手はバツイチで(しかも離婚したの二ヶ月前らしい…。近っ)子供二人いる(親権は元奥さん)元ヤンだけどさ、別に悪い人じゃないし。でも知り合って即効ていうのはうちが無理だし、実は3日出掛ける約束してるから、その日にただヤりたいからコクってきたんじゃないかなって思うし。そういうのはマジ勘弁。
はぁ、一応一人目はこれで終わったかな…。後もう一人。どうしよう…;

…あれぇ?

決着ついたとちょっと安心して友達に↑の事を報告していたら、彼から電話がやってきました。ん?
最初にいきなりコクったことを謝られて、二人で『早すぎだよね』と笑い合って…。で、結局最後にデートに誘われたわけですが…。あれ?諦めてない…?
やっぱ『Rくん(彼ね)の事知らないし、いきなり言われても無理…』的なフリ方をしたのがいけなかったのだろうか。そういうえば『もっと時間経って親しくなったらまたコクるわ』的な事を言われた気が…(ぇ ってかなんでホントこんな即効告白?;『我慢できなかった』って何の我慢だよ!;え、え、ちょっと待って、Rくん、全然諦めてない?
うわっ;どうしよう;;一回フれば大丈夫だと思ったのに…。Kのこともあるからフったけど、普通だったらOKしてるような人なんだよね…Rくん。どうするよ、今度出掛けてまたコクられたら。また断れるかわかんないよ;ってか明日・明後日ってK含めて皆で遊ぶんだよ。その後喫煙組でお泊り会だよ;どーすんの、あたしっ??!!
全然片がついてない…。ってかむしろRくんがうちにコクるってことをKが知ったらしくて(友達が言ったらしい)、それに対抗したのか知らんけど凄いやる気を出してるらしい…。
どうしよう…ホントに;