秘技・ブタくんシールド!!


久しぶりのお休みでぐぅすか寝ていると、突如激しい揺れに起こされた。地震である。


(あら、地震。しかも大きいわねぇ…。このまま寝てるとクーラーが万が一落ちてきた時顔に直撃して危ないわね…。あーでも眠い)


などと揺れるベッドの上で考える。このところバイトばっかで禄に睡眠を取れず、今日久しぶりにゆっくり眠れると楽しみにしてきたのだ。地震如きの所為でその至福の時を中断などさせたくはない。


そこで


(よし、これで大丈夫w)


特大バムセを顔の上に乗せて防御


(おやすみぃ〜…)


盾にされて心なしか哀しそうなブタくんの下で、私は再び船を漕ぐのであった。


優しさに包まれて

高校生は宿題あって大変だね〜、などとバイト先の子達と話していたら、なんとうちの学校にも宿題があったという事実が発覚した。
一昨日Oくんからメールがきて、色々話してる内にそれが発覚したのだが、私は聞いたこともなかったのでそれはもう吃驚した。え、宿題?そんなのあったっけ…?
どうやら私が見てもいない前期の納金書と共にその課題が郵送されてきていたらしい。夏休みは今週いっぱい。そして学校までバイトや飲み会が詰め放題。いったいどうしろっていうんだ;

髪を切ってきました

バイト先の子に紹介してもらった美容院で。やー、自動シャワー初体験で何気面白かったわw(ぇ 初めて男性に切ってもらって何か新鮮だったしw場所が微妙だけど、これからそこに通おうっとww

何を求められているのかはよくわからないが

↑にも書いたが一昨日Oくんからメールがきて今現在も続いている。Oくんからの『最近元気にしてる?』メールで始まったのだが、またもや何故こんなに長く続くのかがわからない。昨日夜に『眠いから今日は失礼します…。明日のお休み楽しんでねw』とメールがきたので今回は普通に終わったかな?と思っていたら、バイトが終わった彼からさっきメールがきた。あれ?終わってなかったの…?的心境だ。
メールが来るのはいいんだけど、彼は私のクラスメートで別にメル友じゃない、リアルな友達だ。久々に、っていう意味ならわかるけど、こう何日も続く意味がさっぱりわからないのである。むぅ、何故なんだろう。
まぁあっちが終わらせようとしていないってことは多少なりとも私とのメールに意味や楽しみがあるということだから、私的には不満もなく続ける気だが。ただ何故だろう?という疑問は拭えない。
と、まぁこんな感じで続けているから月に千通くらい送信するハメになるのだろう。メール、ホントは嫌いなんだけどな…;

ただ私は望んでいないから

Oくんとのメールは楽しいから続いてもいいけど、メールが来るのも鬱陶しいと思う人もいる。あー、またこの人かよ、みたいな。

今もシカト中。だってウザいんだもん(ぁ

そういえば

今回は『地震大丈夫?』メールきてないけど、またセンターで止まってるのかな?災害時は何故か地方からのメールが全部止まりやすいからなぁ…;もし送ってくれた人いたらごめん;まだ届いてないや…;

なーんて誰も送ってくれてなかったら寂しいけど(笑)