授業中なのです。

さて。現在授業中ですが、ちょっと困ったことになりここを更新中。何がって、どんなホームページを作るか考えることが大変。ふむ…サイト、サイトねぇ…;
タグは昔から使ってるからある程度サイトを作るくらいには覚えてるし、実際今もメモ帳にタグ直接打って作ったサイトもあるのですよね…。スタイルシートも手打ちでてきるくらいにタグマスターしましたw画像固定もスクロールバーの色変更も特殊文字も全然できますw
しかし…授業だもんなぁ…どうしようかなぁ;今もってる自分のサイト提出するだけじゃダメかなぁ;
午前授業終わるまで後四十分。周りの子は真面目にタグ打ってます。私はもう今現在でできる教科書の範囲を終わらせて超暇チック。折角パソコン触れてても好きな所には行けないのが厳しいですな;;