僕が生きる為に君は必要なんだ


そう。僕に必要なもの。それは


煙草


昨日最後の一箱が切れてから死にそうになっていたが、お兄様に頼んで買ってきてもらったのでなんとか一命を取りとめています。ありがとう兄貴ww

しかし半日以上吸ってなかったので軽くヤニクラ中。セッタメンが軽く感じてきたのでセッタにしたのがまずかったのか。熱は未だ下がらず。僕はこのまま死ぬのかな…。


早く治さねばマジで死ぬ。

猛烈な吐き気を少しでも紛らわせる為に、今月の己の予定を書いてみることにした。


5日 女帝とデェト

7日 魔王襲来*1

9日 りんご宅で飲み会

12日 バイト先の若手忘年会

16日午前 通院の為二俣川
   午後 バイト先の大人忘年会

17日 渋谷で女帝とsacraのライブ

19・20日 ちーちゃん・ハルちゃん・デルちゃんと飲み会

26日 地元の奴等と忘年会


飲み会と近場ではない出掛けだけでこの数。日程未定の飲み会約束を抜かしても、忘年会は最低5回ある。大体バイト先の忘年会は皆どちらか一方に出席するのに、何故私だけどちらも強制出席なのか。クリスマス付近も予定入るかもだし、今月の交際費はいくらになるのか。紛らわせるどころかより一層吐き気は増すばかり。これにバイトやら他の約束やらを入れたら、本気で休みの日がなくなってしまう。成人式の前に葬式が行われる気がします。

久しぶりに人間に戻ろう。

sacraの『最終ベル』を大音量で聴いてたら、もやっちから『明日ちょっと会わない?』というメールがきた。おお、珍しいなww
大阪帰ってきてから今日で三日目。その間風邪の所為も多分にあって外に一歩も出ていなかったので、もやっちからの突然の誘いは嬉しい限りだ。やべぇ、やっと社会復帰?(笑)

とりあえず彼は忙しいようなので、午後に地元駅で待ち合わせwこういう時最寄り駅が同じだというのは楽でいい。まぁ地元なので知り合いの奴等に目撃され、あらぬ疑いをかけられる心配もあるが;ち、こういう時私だけ不利だな;(もやっちは引越してきたので、地元友達がいるのは隣街)

いやぁ、しかしもやっちと学校外で二人で会うのは初めてなんだよねw大阪やらシンガポールでは二人で何時間も喋ったりしたけどwあ、ちょっと緊張してきた(ぇ 最近女帝とか初めて遊ぶ人とかが増えてきて、交友関係が広がってきてるのは嬉しいことなんだけど、何分人見知りする性質なので初めてのことに対してはやっぱり緊張するものなのだ;

うーん、けど明日はバイト先に大阪土産持って行こうと思ってたんだよね。けどでかい荷物ぶらさげて人と会うのも面倒だしなぁ……よし!

土産食べちゃおうww(ぇ

丁度クラスの友達には女帝以外お土産買ってこなかったから、皆に配っちゃおうかなw(←最低です)いやぁ、安く済んでよかったよかったw

*1:消防点検 この日のまでに大掃除を完了せねばならぬ