そして睡眠時間は削られて。


放課後女帝とデェトし、私が大阪行ってる間にさくらんぼとデキたっぽいことを問い詰めて帰宅した午後10時半。お風呂上りの11時半にもやっちから電話。今日の別れ際に私が怒ってたと感じたから、とわざわざ電話してきたらしいのだが、当の本人はそんなことすっかり忘れていたのでただのムダ話大会に(ぇ そのまま一時間以上も話してしまった。いや、楽しいのはいいんだけど…僕の睡眠時間は??;

散る花は儚くも美しい。

↑みたいなことでもやっちと電話していたのだが、この子はなんだか知らんが私をよくいじる。もう少しで二つも年上になるって言うのに、毎日最低5回は私をアホ呼ばわりするのだ。とりあえず、明日もやっちの隣の席のダイにこっそりライターで火を点けてもらおうと思いますw(ぇ

名刺ゲット!!

横浜はキャバのスカウト多いねww今日は名刺二枚ゲットwいやぁ、面白いように寄ってくるwティッシュも今日だけで10個は貰ったし、ゲーセンで女帝に手伝ってもらいながらブタのぬいぐるみをゲットできたし、なかなか良い日だったねwさ、明日は真面目に部屋の片付けしよーっと…;