お腹空きすぎ。


全然眠くないので、懲りずにファイアーエムブレム蒼炎の軌跡八週目をやっていたら、もやっちから電話がきたので一時間半くらい喋ってたwなんか三週間くらい前からメールが続いていたんだけど、もやっちがこれから忙しくなるからメール返せそうにないと言って電話かけてきた。ってか別に約束もしてないし大した話題もなかったのによくこれだけ毎日メール続いたなぁww500通保存できる受信メールの最古見ても、もうもやっちからのメールが始まってたってどんだけやり取りしてたんだか。
お腹空いて倒れそうだったけど(実際別の理由で倒れたけど)、もやっちとの電話で時間潰れてもう午前3時。思いっきり寝て、バイトの前にご飯食べようーっとww


二日間ダイエット成功ww

今朝体重測ったら、やる前より3キロ以上減ってたwwってか忘年会やる前より痩せたwわーい、我慢してよかったぁww

終わる2005年。

バイト後は女帝の家にお邪魔しに海老名まで行くので、もうここは年内更新できなさそう。いやぁ、今年は色々あったなぁw学校決まって学生になって、交友関係が広がって、資格も結構取れたしwwモテ期もあったしw(笑)なかなかよかったのかなw?来年も良い年だといいなぁww


では、皆様良いお年を〜ww