まだまだ続くよどこまでも…?(ぇ


そういうわけで(ぇ 、本日の食事w


朝・ホットサンド二個

食パン 耳無し14枚切り4枚 200㎉
焼き鳥 一本 60㎉
カレー 小さじ 4杯 40㎉
ハーフマヨネーズ・七味唐辛子・ハーフマーガリン 少々
トマトジュース 1杯 20㎉


380㎉


昼・パン&まん

テリマヨまん(サークルKサンクス) 1個 220㎉
ミニチョコパン 1個 130㎉


350㎉


夜・春雨

春雨スープ 180㎉
焼き鳥 一本 60㎉


250㎉


間食・色々

グレープフルーツジュース 1杯 60㎉
お饅頭 1個 70㎉


130㎉


合計・1100㎉


でしたwホラ、挫折しそうだけど頑張ってる感が出てるでしょw?(ぇ


病院に行ってきました。

今日は知識・常識検定で午後の授業が暇だったので、早退して地元の病院に行ってきましたwやー、ここの病院なんて久しぶりだなwなんせ前来たのが三年前だって診察カードに書いてあったしw(ぇ 看護士さんも『随分久しぶりですねぇ』って失笑を隠せない様子でしたからw(笑)


で、まぁ診察結果はというと…


半・クロで!!(ぇ


いやぁ、とりあえず医師には『君は病気原因のデパートだね』と言われましたw(ぇ で、血液取られて終了wただ勿論今日中には結果は出ないし、エコーだかなんだかの難しい検査をやらなくてはならないらしく、来週辺りまた行かなくちゃいけないらしい;うわぁ、今月早退しすぎだなぁ;ヤベェヤベェ;;

とかってカレンダー見ながら溜め息吐いてたら、医師が急に振り返り


「検査の結果次第では入院してもらうから」


はい?


「倒れて意識失うなんて余程の事だしねぇ。しかもそれを誰も見ていないから、何が原因かとか前兆・症状がわからないし。聞いたところによると君は何の病気を抱えてもおかしくない感じだしさぁ。まぁとりあえず今日は胃の薬出しておくからちゃんと飲んでね」

「は、はぁ……」

「あ、それと体温も一日三回測って今度来た時に提出しといて」

「は、はぁ……」

「お大事に」


医師に言われるまま席を立ち、胃薬と体温検査表を持ちトボトボと夜道を歩く。

その心情は


自分どこまで限界だったんだよ?!


だ(ぇ


え…ってか本気で入院なんてことになったら延ばしますよ?(ぇ だってソフトの試験あるし、休んでる場合じゃないっつーの;死ぬとかって言うなら別だけどさぁ…;


まさか自分の身体が治療に専念しなくてはならないほどの病を抱えてる疑いをかけられるとはね…;フフ、さーて明日皆に(今日病院行くことを知っているから)なんて言おう…;


とりあえずもっと食え!!』とは言われるだろうな…(←わかってるならやれよ

いい奴だな、お前。

マジで入院はヤバイなぁ、なんて思いながらネットしてたら、バイト休憩中のユーキから電話がかかってきたwこの前倒れたから病院行くということを知っているので、どうやらその結果を心配してきてくれたらしい。おお、イイ奴だなw


『で〜?お前どうだったんよ?』

「んー、まぁなんていうか、結果によっては入院?かなぁ」

『…マジで?』

「大マジ」

『マジでっ?お前そんなに悪かったの?!』

「あ〜、らしいよ?見た目的にはすこぶる元気に見えるけど、中身は相当な虚弱っぷりを発揮してるみたいw」

『いやいやいや;どーすんだよ?ソフトの試験そろそろじゃん?』

「もしなったら延ばしてもらうかなぁ。今休んでる場合じゃないしさぁ」

『…そこは入院しとけよ!(笑)』


で、『入院するなら早い内にしとけ』とか『お前が入院したら見舞いぐらいは行ってやるから』とか、まだ入院決定じゃないのに色々有難いことを言ってくれましたw(笑)見舞いうんぬんのとこで『あんた横須賀だからめっさ遠いじゃん』とか思ったけど(笑)

入院無しの方向になっていくのが一番良いんだけど、でもまぁ…もし決定なったら即入院することを考えてみようかな…。