抑えても溢れるのは微笑だ。

もう、すぐ一昨日行った説明会での適正試験の結果が出るっつーことで、昨日からもう緊張しながら電話待ってたら、今朝方メールでその結果が通知されましたよ。うわ、受かってたら電話のハズだから、落ちてんじゃん、自分;
学校の合同企業説明会時から気になってて、自宅から遠いけど結構第一希望に近い企業だったから、相当凹んだ。適正試験は結構やれたと思うけど、やっぱ何せ遅刻したわけだし…;;あぁ…遅刻さえしてなけりゃなぁ;
なーんてマジで凹みつつ、とりあえずメール見てみたら、なんと合格w思わず一人で『マジでっ?!』って何回も叫びましたよ(笑)私めっさ遅刻しましたよ?ってか、受かったら電話連絡なんじゃないのっ?!(←そこかよ
いやぁ、まさか遅刻してても受かるとは。さすが大企業の情報処理担当社は心が広い。まぁ企業宛のアンケートでも熱烈なラブコールを送ったくらいだから、同情してくれたのかもしれないけど(笑)
あぁ、よかったよかった。とりあえず適正試験受かってwリクナビでエントリー数1000人超えてる会社だから結構不安だったけど、なんとか資格取得者という武器は使えるみたいw遅刻の帳消しにと、説明会後個人的に担当者に質問してさりげなく基本情報持ってると言ったことも効果あったのかなww(ぇ 
次はグループディスカッション。しかも平日の朝九時半。僕の家から会社は一時間半以上かかる。次こそ遅刻したら命はないから、当日は5時半くらいに起きなきゃだ。はぁ…面倒だなぁ…(ぁ