大丈夫だとは思ってたのに

昨日は学校の友達とオールで飲んできた。で、まぁ色々話したりして友情関係も更に深まった(と思われる)わけですが・・・。

飲み屋で結構酔ってたダイを介抱(?)してたら


キスされました。


もうびっくりですよ。なにが、って全然驚きもしなかった自分に(ぇ

なんかあいつ結構酔ってて、だから外に連れ出して夜風に当たらしてたわけですよ。少しは良くなるかな、って。そしたら2人っきりになった所為か酔った人間特有の甘えモードになっちゃって、抱きついてきたり寄りかかってきたり抱きしめてきたりしたんですよ。で、『大丈夫?』と抱き付かれてる時に聞いたらそのまま顔が近付いてされてしまいました(笑)あはははは!(壊
しかも座って介抱してる時なんかダイの手が服の下に入ってきて結構触られたりとか、ホント室内だったらマジにヤバかった状態に陥っちゃったり…;はは、自分学習能力無さ過ぎだって;いくら酔ってたからって・・・;

まぁ救いなのはあっちは多分あんまり覚えてないってことなんですよ。じゃなきゃやっぱりちょっと気まずいしねぇ;お互い酔っててなんとなくキスしただけで大事な友達失くしたくないし。ダイは色々話せる相手だから、これからも友達として付き合っていきたいんですよ。

とりあえず、ここに誓おう。


当分酒は飲み過ぎません!!


もうホント…今回の件でちょっと懲りました;