何を書こう…


自分で登録しておいて何を言うのだろう。いや、でもホントに何を書けばいいのか。人様に見せられる生活など送っているはずもないのにとりあえず日記開始。どれだけ自分がもてるか楽しみだ。

さて。

もう面倒なのでデザインが気に入らないけれどこれでスタート。やる気が出ればその内変えていくと思います。ということでよろしくお願いします。

プロフィール

はちゃんと表示できるらしいのだけど、よくわからない上にデザインが崩れると嫌なのでここで紹介。

名前  レライエ(Lbamu)
性別  女
年齢  18(2004現在)
誕生日 1月31日
血液型 O型
職業  高校生(休学中)

中学・高校一年と学校に行かないで遊びまくった上に留年し、ほぼ中退同然で休学。現在バイトの合間に取得した大検で大学受験を目論むネットジャンキー。

ちなみに。

名前の『レライエ』はソロモンの悪魔から。名前がなんとなく気に入ったし、決して聖者ではないと自覚しているので(笑)IDは『ロッタちゃんと赤い自転車』に出てくるプリティなブタのぬいぐるみの『バムセ』から。我が家には特大、2L、L、M、Sと全て揃っているのだが、中でもLサイズは三匹所持するほどの溺愛っぷりで名前の由来となった。私はその中の一匹を巧みに操り腹話術*1をするという特技を持っている。

*1:小さい子がよくやるぬいぐるみになりきるアレ