固体物異常拒否。


固体の物を摂取していないせいか、胃がなんかおかしい上に気持ち悪い。やっぱり昨日昼飯がコーヒーだったのに九時間働いたのはいけなかったのか。夕食はプロテインダイエットだったし。いや、あれやね。夜型人間のわしは日光浴びてないから免疫力が低下しているんだね。これくらいの寒さでダウンとは。昨日は持病のリウマチまで現れちゃったし。おおぉ、飯を食わんと途端にイカれる我が身体。私、か弱いんで(死ね)
とりあえず具がネギだけのうどん食っときました。今日ホントはヤンキーと川崎に行く予定だったんだけど、キャンセルしてもらった。身体中痛いし。出先で倒れられたらかなわないし。
嗚呼、固体物。固体物を食わねば…。ダイエット中の皆さん。ちゃんとした食事摂ってないとこんな風になりますよ。ああ、よかった。ダイエットの危険性を世の方々に教えることができたので、私の苦しみも無駄ではなかっただろう。よかったよかっ………あー…気持ち悪い。うぷ。


まぺぽっ!

また懲りずにフリーゲーム中。ちなみにここで冒険してます。今日始めたばかりな上にイマイチよくわかっていないので、見かけて手をさしのべてくれたら嬉しいっす。いや〜、ゲーム面白い☆もういーや、受験。ゲームオタクとしてこの世を生きるの。うひゃひゃひゃひゃ(壊)

それ見たことか!!

今日のサザエさん。カツオも私と同じ様なこと言ってたじゃない。『姉さんが二人もいたらたまったもんじゃないよ』と。サザエとの生活に慣れきっている彼が言うのだから間違い無い。やはりサザエは現実世界にそうやすやすと存在してはいけない人物なのだ。そうなのだ。しかしサザエもサザエさが、ワカメもなかなかどうして侮れない。何が、ってあの素敵すぎるパンツ丸見えスタイル。あの奇抜な髪型も、強制猥褻罪を常時犯しているあのスタイルの所為で涙がたまったかの様に霞んで見える。おおぉ、小3にして露出狂とは。さすが磯野家の娘。きっと彼女達には生まれながらにして常人とはかけ離れた異質の才能を授けられたのだろう。例えば己の髪型に疑問を抱かない様な。おおぉ、おおぉ…。