あわや大惨事。


深夜にカレーうどんを食べようと思い、フリーゲームをしながら鍋を火にかけカレーが温まるのを待っていると、何時の間にか水が蒸発して空焼き状態になっていた。カレーのパウチは焦げるし辺りにダイオキシン臭(とりあえず異臭)が漂うし、碌なことがなかった。


たかがネットと侮るなかれ。

うーん、早朝からチャットやってましたよ。ネトゲの。使れたー。やっぱりもう若くないね(笑)昔はこのまま学校行ってたりしてたのに…。
付き合ってくれてたのは中学生の子。話し方が他の子よりしっかりしてたからもっと年上だと思ってたけど、彼は私より6つも下だった(汗)18のフリーター女が中一の男の子を登校直前までチャットに付き合わせるだなんてある意味犯罪だったね(汗)あー、でも楽しかったなぁ。凄い良い子だったし。ゲームの先輩として色々教えてくれたしね。また会えるかなぁ。
チャットはやっぱり楽しいね。お互い顔は見えないけど、だから年齢と関係なしに話ができるし。しばらくチャットからは離れていたんだけど、折角の機会だしまたやってみようかなぁ…。