何をどうすれば。


どうしたらいいんだろう。
何をすればいいんだろう。
わかんなくなってきた。
何をしたいわけでもなく、
何かを探すこともなく、
また変えようと努力するわけでもなく。
どうしたらいいんだろう。
何が一番良い事なんだろう。
どれが最善の道なんだろう。
何もかも。
全部。


わかんないや。

私の前世はブタだったに違いない。

ちょいと進路のことで色々と悩みを抱えている今日この頃。にも関わらず相変わらずネトゲやってFFTA(ファイナルファンタジータクティクスアドバンス)やって飽きたら食べて寝て、の繰り返しという怠惰生活まっしぐらな毎日を送っておりやす。もう引きこもり生活も三日目。どれだけ怠ければ気が済むのかは本人であるオラにもわかりません。ただ言えることは、顔のアトピーもどきが痔の薬で完治したという事実だけ。私の顔は尻なのか。疑問は続く。