あけました。


日付けが変わっていようがこの日記は一月一日のものだと言い張ります。
と、いうわけであけましておめでとうございます。最近仕事が忙しいので日記サボリすぎですが、御贔屓していただければ幸いでございまする。


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

これに名前をつけるとしたら。

初詣デートをしてきた。一ヶ月前にはまさかこんな元旦の過ごし方をするとは夢にも思わなかったのに、なんでなのか気付けば川崎大師にいたりした。
まぁ普通にお参りしておみくじやらお守りやら買って屋台で食べて、ゲーセン行ったり山下公園行ったりして、ごくごく和やかな一日だった。手繋いだりしてたので、傍から見たら恋人同士だったんだろうなぁ。
で、私の誕生日である今月の末日に、食事に行く約束をして終了。腹いっぱいになって帰宅した午後十一時半。風呂入ってこれ書いてる。
いやぁ、なんなんだろ。半付き合ってる状態なのかな。別にこれと言って決定的な何かを言われたわけじゃないけど。ってゆーか誕生日に行く店はウン万円するくらい高級なとこらしいっすよ。一応職場のお客さんの店で挨拶を、っていうことなんだけど、そんな金払わせていいのだろうか…(奢ると言っていた)。今日だってお守り代三百円しかオラは払ってないダニよ。ううむ……。
っつーわけでまた今月二人で出掛ける予定が入った。あー、バレたらお互いの店員皆にからかわれるんだろうなぁ…はぁ。