どうしよう。


もう書く事がない。

いっそ普通の日記にしてしまおうか。


○月×日 晴れ

お昼過ぎに起きた。もう明るかった。
パソコンでネトゲをやった。楽しかったけど、すぐ飽きた。
今日の夜ご飯は鍋を食べて、お父さんと一緒に陰陽師2を見た。
深田恭子の演技は凄く下手だな、と思った。


おしまい


こんな小学生もびっくりな日記を、誰が読むんだ。

カモン、波田陽区

来週またおデェトに誘われてしまったのでシフト変更の為にわざわざ店に行ってきたのだが、どうにも納得できない。なんで彼氏でもない人の為に仕事でもないのに十五分も歩かなければうけないのか理解に苦しむ。なら断ればいいのだけど、基本的に八方美人な私は誘われればよほどのことがない限り受けてしまうので(親しい人間は除く)、はっきりきっぱり言ってこない相手に苛立ちを募らせている。
とか言いつつ書きもしない日記(ここね)を放置してたり、半年近く更新してないサイトを閉鎖もせずダラダラと放置している私は波田陽区のギターと毒舌で斬られるのではなく、オーディン斬鉄剣*1で再起不能なまでにぶった斬られるのが一番よいのではないか、と店で購入したプリンアラモードを食しながら思うのであった。サンクスのデザートは評判良いのですよ☆(死)

*1:有名ゲームFFから