背徳のかほり


日記ではないと言いはってもここははてなダイアリー。神様に背いた愛を貫き通すのが私の使命(ぇ

どこで眠れと。

誕生日プレゼントに社員さんとお友達からブタくんのぬいぐるみを一匹ずつ頂戴した。もう寝るスペースが無い。

わーいわーいw

ネトゲでずっと憧れていた人とお話できたぜよ!やり始めから一方的に知っててなんとか知り合いになれないものかと機会を伺って三ヶ月。やっと、やっとお話ができた!!(歓喜)いやぁ、よかったよかった♪勇気出して滅多に行かないチャットに入ったおかげだね☆サイトやメルアドも教えてもらっちゃたし、なんか一気に親しくなっちゃった☆また今度話せるといいな♪

そーいえば。

言って無かった気がするので。オラは無事希望の専門学校に受かりました。これで誓約書送るの忘れなければ晴れて四月から専門学生です。
とは言えまともに学生やるのは中一以来だから六年ぶり。果たしてちゃんとやれるのか、と不安気味だったり…。まぁこれで入学して無事卒業できれば昔散々むかつくこと言われた中学の担任にデカい顔できるな。頑張ろーっと。