もう、もういいよ…


もう日記としての機能を果たしていないという事実には見て見ぬフリを決め込みました(←今更何を)

人は忘れ去っていく生き物だから。

九月から放ったらかしにしてたサイトの更新をしようと思ったら、サーバー名が変わったからなのか何時の間にかエラーで更新できなくなっていた。四ヶ月以上更新もせずBBSも無い為管理人との接触がメールしかないというウェブ海の孤島。世界的ネットハッカーによる"ウェブ支配〜ピーナッツを鼻から出して人はどれだけ飛ばせるか〜"のテーマの下にピーナッツに関さない全てのサイトが強制消去されるまではプカプカと孤独に浮き続けていなくてはならないというのか。と、根元から取れた足の小指の爪を凝視しながら眉間に皺を寄せ思うのであった。

だってしょうがないじゃない。

ってか酒屋の人ウザい。電話とかメールとかくるんだけど、ウザったくてしょうがない。大体彼氏でもないのに慣れなれしくすんなよっ、ってのが本音。あーでちゃったよ。前は普通だったのに恋愛感情を相手が抱くと途端にウザく思ってしまう例のお病気が。
やっぱ恋愛は『あ、あの人イイナ☆』なんて遠くから想い人を見つめる頃が一番イイっすよ。付き合ったりすると碌な事がない。だもんだから、頼むから私に惚れたりしないでおくれよ(←モテないくせに何を言うかこの女)いや、でももうこれが性格だからしょうがないよね。私は所詮ブタくんを恋人にしたいと思う変態なのでw人には本気になれないのです(ぇ 衝撃カミングアウト☆(笑))

ヒロシを思い描いてください。


レライエです。


ふと気付くと、ブタのぬいぐるみで二時間も遊んでました……。



レライエです。


爪が取れたのにそのままパンプスで歩いて病院に行って帰ろうとしたら、脱いだスリッパが血まみれのスプラッタ状態になっていました。
先生には内緒です……。



レライエです。


お休みの日は、寝るか食べるかチャットするかしかすることが無いとです……。



レライエです。


未だに横浜駅から羽田空港まで一人じゃ行けませんっ……。



レライエです。


無理して穿いていたジーパンのボタンが、音をたてて千切れたとです……。
未練たらしくまだ取って置いてあります……。




レライエです。


レライエです…。


レライエです………。