誤りと言えばそれまでなのだ。


むしろ愚の骨頂。
あー、ホント、何やってんだろ……。

日記じゃねぇよ、マジで。

私はいつか光になるのだ。

と、これ書いてるのは朝七時だったりするのだが、何故こんな時間まで起きてるのか自分でも理解できない。仕事も無いってのに。
理由としてはまぁ明確で(ぇ、また懲りずにネトゲの知り合いとメッセンジャーやってたということなのだから、本当に己のバカさ加減にほとほと呆れる。何やってんだよ、自分。一体何時間やってんだよ。ここんとこ毎日午前五時までに寝てねぇじゃんかよ。
と、言うのも何故かここ数日でネトゲの知り合いが増えたのが原因とみられる。チャットにあまり参加せずに一人黙々と戦闘していたのに、少し表舞台に出たら即効でお友達ができてしまった。人徳が成せる業でないことだけは断言できる(ぇ
というか最近少しネトゲの方で名前が知られてきているみたいだ。タマに知らない人から声かけられるし、友達の友達ですっごい有名なレベル高い人も私の事知ってたし。何故だろう。毎日行ってるけど、チャットには顔出さないのに…(←こう見えて引っ込み思案です)
あんまり目立つのは好きじゃないのだが、とりあえず知り合いができたことは単純に嬉しいのだ☆
が、如何せん生活リズムの狂いようが果てしない。ゲーム行けば誰かには捕まるので、ゲームやる=朝就寝になるのだけどそう簡単にゲーム行くのは止められない。こんな怠惰生活まっしぐらな私を見て誰かが元気になればいいと思う。
闇はそれより濃い闇があれば不思議と明るく見えるのだ。

人一人の想い出を壊す権利は誰にも無い。

実はメッセやってる子は今日卒業式だったのに、眠いから行かずに家で寝ると先ほど落ちる前に言われた。そりゃこんな時間までやってれば眠いけどさぁ…。
まぁその子は、なんというかちょっとヤンチャな子で、数度警察に捕まり今保護観察官がつけられているらしので、ちょっとでも素行の悪いことをすると即捕まるそうなのだ。そんな時に眠さMAXで卒業式なんて出たら、暴れて絶対警察沙汰になるからやめる、なんだそうだ。あらあらまぁまぁ、どうしましょ(死ね
ってか中3の卒業式なら一応出ておけよ、と何度か説得したのだけど、まぁ本人が暴れない自信が無いって言うなら無理に勧めるわけにもいかず…。寝なさい、と言ってメッセ切っちゃいました。あはははは、もう知ーらない☆あは、あははははははははは(壊


あー、あの子寝ちゃったかなぁ…;卒業式出ないかなぁ…(←今更になって後悔してます

想いを報せるメロディ達。

通常着信⇒back street boysのthe call(着うた)
通常メール着信⇒ポルノグラフィティネオメロドラマティック

兄貴からの電話⇒FFⅩ*1戦闘のテーマ
    メール⇒FFⅨ戦闘のテーマ


母からの電話⇒ショパンの子犬のワルツ
   メール⇒聖剣伝説LOM*2港町ポルポタ


ネット知りあい1の着信⇒FFⅧアルティミシア

ネット知りあい2の着信⇒聖剣伝説LOM断壁の町ガト

ネット知りあい3の着信⇒聖剣伝説LOM懐かしき歌(データロード時の曲)

ネット知りあい4の着信⇒聖剣伝説LOM彩りの大地(メギブの洞窟など)

ネット知りあい5の着信⇒FFⅣオープニングテーマ


Cメール着信音⇒ロマンシングサガ*3怪傑ロビンのテーマ



どれだけスクウェア愛してるの、じ・ぶ・ん☆


軽く鬱(ぇ

ふと見上げればただ当たり前にあるべき存在。


月見れば 千々に物こそ 悲しけれ
わが身ひとつの 秋にはあらねど



『月を見ると
 数多の悲しみを感じてしまう
 私ただ一人に
 訪れた秋ではないのだけれど』



時期外れ☆

*1:言わずと知れた大作シリーズ。スクウェア作品

*2:レジェンドオブマナ。旧スクウェア作品の聖剣伝説シリーズ。シナリオ最高。システム最高。大好き

*3:スクウェア作品のRPGロマサガは実は3しかクリアしたことない