祝・自分パソコン一周年!


そして彼は一歳という若さで亡くなられました…(ぇ  


一年で壊れるなんて……|| _| ̄|○||

これで壊れるのなら、所詮僕等はそれまでの仲だったのさ

んー……いやぁ、ちょっと今日色々ありましてですねぇ、落ちこんでるってのもあるし腹立たしいのもあるし、みたいな複雑な心境です。
自分がよかれと思ってしたことが逆にその人を傷つけて、しかもそれが頼まれてやったことなのにその頼んだ人間にさえも責められるなんてやってられないっすよ。や、マジで。傷つけたって事実だけでも凹むのに、その上一人だけ悪者ですからね。おいおい、なんなんだよ。俺一人かよ。
ってかやっぱクラスメートはガキだと思った。一個下ってだけで凄い距離を感じる。『なんでこんなんもわかってあげられないん?』って思えるくらい皆自己中だし相手の気持ちに気付かずキレてるし。ってかうちのグループのAが嫌。あんたがキレることじゃないし、関係ないってつっぱねた奴に責められる謂れはないわ。マジムカツク。あんた結局なんなん?悩んでる奴いても助けんくせに、自分悩んでる時は構わんとめっさ怒るくせに
、と言ってやりたい。あーもう嫌だ。
……Aは好きな部類なんだけどね、私の中で。マジにムカツクほどどっかで信頼してたし期待もしてたんだし。あー、でも今はダメだ。あっちもキレてるけどこっちだってキレてるよ。ってかもういいや。あのグループとこれで縁切れて一人になっても、こんくらいで切れるくらいならいつかどうせ切れてただろうし。その程度の事を精算できてよかったくらいに思っておこ。

忘れ去れたらよかったのかな

↑で散々なこと言って今軽く鬱になってるのだが、明日は実はクラスで飲み会の日だったりするもんだから気まずさ爆発だ。っていうか何?クラス会までに仲直りそておけって?無理だろそんなん。


そしてクラス会より大切なもう一つのイベント。それは

Cプログラム言語検定

勉強してません☆(ぇ

一目見ればわかるのさ


歴史用語問題:   平均90点

プログラム用語問題:平均98点

論理演算問題:   平均93点

プログラム計算問題:平均88点

プログラム原理問題:平均86点

プログラム作成問題:平均64点


用語も計算も原理もわかっててこの点数って……