雨はギターの涙の叫び


お友達の家から帰宅中、どしゃぶりの雨が降り注いだ。傘は持ってないわ、バスは遅れまくるわ、荷物は重いやらで散々だった。もう梅雨の季節ですね。

新しい人脈を開拓しよう

昨日は検定後クラスで飲み会があり、横浜線のとある駅の居酒屋で飲みまくった。約三十人で。
現地集合だったので皆バラバラに来、着いた順番で好きな席に座って宴スタート。もう皆飲むし食うし騒ぐしで、めっさ煩かった(笑)途中から皆席移動してたし、普段なら有り得ない組み合わせの人達が仲良く喋って飲んでたりして。今日クラス会あってよかったなぁ〜って思った。酒飲んで人格変わる人いるし(笑)クールな男の子が実は可愛い性格してたり、気取ってるのかと思ってた男が凄いシャイで女の子に話しかけられない質だったとか、凄い遊んでそうな女の子がめっさ昔の彼氏のこと引き摺ってて今も時々泣いたりすることがあるとか。普通に授業やってるだけじゃわからんかったと思うことが知れてめっさよかった☆色々な人ともっと仲良くなれたらいいな♪

男子四人・女子二人携帯番号ゲット☆

あだ名がお子様禁止用語って…

メルアド交換した内の一人の男が私のことをAV女優と呼ぶようになった。振り向けられるか。

早くこの記憶を洗い流して

皆が移動し始めた頃、私もほろ酔い気分で席移動をし、友達とクラスの男の子(O君)と三人でワイン回し飲みしたりしながらくっちゃべってた。
いい加減に自分も酔っていたので詳しく覚えていないのだけど、その後にあるクラスの男(Dという)と二人で喋ってた…らしい。うん、自分でもそんな気がする。
で、二人で一緒にいて、あっちは七杯だか八杯だか飲んでて結構酔ってたから、私がお水飲ませたり寝そうなの起こしたりとか世話をしながら、タメの気楽さもあって色々なことを話した。内容はあんまり覚えてないけど(ぇ
宴会がお開きになるまで二人でいて、二次会も隣通しに座って他の人の歌聞いてた。確かお互いの顔触ったりとか手繋いでた記憶がある(ぉぃ 膝枕も交代でしてた……らしい(ぇ
途中でDは他の終電ヤバイ組達と帰ったのだけど、その後タメの女の子Aが携帯を取り出して私に見せた。
するとまぁ……Dと私がめっさイチャついてる写メがそこにあったわけで……。
『なんじゃこりゃー』、と某有名ドラマばりに叫びながら周りを見てみると、他の子達が口々に『二人ラブラブしすぎだよ〜』『マジでヤバかったよ!雰囲気が』などと言い出してきた。え、え、そ、そんなに……?
AとBには『D君は絶対彼女と別れるから(Dは付き合って3ヶ月の彼女持ち)頑張っちゃいなよ!』とか言われるし。いやいやいやいや、別にDのことが好きってわけじゃないですし;Dも昨日彼女とケンカしたからヤケになってただけやと思うし。そんな色々言われても困るんですけど…。
と、まぁそんなことがあって今めっさ気マズイ。月曜Dがその事覚えてたらめっさヤバイ。Dとは普通に前から喋る仲だったけど、イチャついてた事を笑い飛ばせるほど仲良くはない。ホントどうしよう。月曜マジ怖い。あーーー………お願いだから忘れててね…皆……。