っていうか普通にヤバイから。


何がヤバイって、発売してから一ヶ月も経っている(らしい)ごくせんの最新刊をまたもや買い忘れたことによる兄貴の報復に関してではなく、クラスの状況がね。うふん。マジヤバイ状態なのよね。いやん(死ね
何がって……例の写メ(6月4日の日記参照)をクラス中にばらまかれたことやね。もう笑うしかないね、あっははははは……。
だって……まさかA以外にも撮ってる人がいたなんて知らなかったんだもん…。めっさDも驚いてたし、それ見てからなーんかDのグループに何か言われてたり避けられてたりする気するし。え〜…そんな酔った時の写メでシカトされても……。え、ってか何、皆。なんでうちらをくっつけようとするの?Dにはめっさ可愛い彼女いるんだよ?そりゃDはカッコイイから噂になろうがフリーの私は痛くも痒くもないけどね、Dからしたらなんでこんな女と、って心境なはずよ?皆労わってあげよーよ!(最早自分が何を言いたいのかもわからない)
…とにかく、早く元に戻ってほしい。『略奪愛に燃えろ!』なんて有り難くない言葉はもういらない。お願い、平穏な日常を帰して…。


しかも素面で見たその写メ…マジにカップルに見えた…|| _| ̄|○||

え、何この急進行…

金曜に意気投合して友達になったばかりの女の子A(写メを撮った一人)に今日いきなり合コン話を持ちかけられた。授業中
どうやら酔ったときに私が言った『誰か紹介してくれ』コールを覚えていたらしく、高校時代のお友達との飲みをセッティングしてくれたらしい。ご丁寧にも相手側に私がどういう女かということも伝えてくれたらしく。


「普段はエロい顔してるけど、酔ったときはすっごい面白い子だって言っておいた!」


そしたら私の友達が凄い気に入っちゃったらしくてさ〜。


合コン惨敗決定☆



そんな…すげぇエロい顔だけど中身は天然ボケ、みたいなギャップ激しい可愛い子を想像されてたら私はその場で八つ裂きにされるんじゃ…?

あなただけ見つめてる

私のことをAVと呼ぶ男子Yが、携帯片手に私の席にやってきた。


「なぁAV」


「あんた、その呼び名やめろっつーの」


「(無視)オレさぁ、酔ってる時って寝る前に携帯に思いついたことを残しておくんだよね。忘れないようにって」


「へぇ」


「そん中にAVのも書いてあったわ」


「だからAVって……」


「見て」


ピ ピ ピ

……

………


「見た?」


「…見たけど…何よコレ」


「いや、俺も覚えてないんだけどね。そん時そう思ったんじゃね?」


「ほう…あんたはそうか。○○(私の本名)は以外と優しいと、そう思ったわけだな?」


「多分」


「お前…これどういう意味だよ!『以外と』だと私以外が優しいって意味じゃないか!それとも『意外』の方か?意外と優しいだなんてどんだけ失礼なんだよ!どっちの意味だ!」


「……両方?」


「疑問系にすなっ!!」


結局疑問は解けず。そして私のあだ名改善もできず。最早今は何を言ってもクラスでの発言力は皆無に等しいのだと思い知らされた気がした。