濃いオーラに侵されて。

昨日は検定前に約束した通り、クラスメートのちーちゃん・ハルちゃんというお姉さんコンビと一緒に横浜の笑笑で飲んで来ましたw
二人とはそんなに仲良いってわけじゃないから、三人で飲みに行くのはちょっと緊張っていうか気まずいなって行く前は思ってたんだけど、飲み始めてしばらくするとそんなもんは綺麗に跡形も無く消え去りましたよwいやぁ、二人とも飲む飲む。それに付き合って私も飲むわけだから、最後は皆仲良くトイレで吐きましたww(ぇ 一杯目ビールだったのはよかったけど、そこからウイスキー飲んで焼酎のボトル頼んだりしてたしw
それほど飲んだわけだから、口もやっぱり軽くなって、色々二人と語りましたよ。主に人間関係での悩みとか、ね。普段クラスでは年下に囲まれてるから相談なんてできないし(年下に相談なんてできない性質)、彼女達お姉さんコンビとはつるんでるグループも違うし今度からクラスも別になるからこんな風に話す機会なんてあんまりないしね。
で、まずはファイアのこと。うちのクラスで一番扱い辛いな、って私は思ってて、彼女の他の人に対する接し方があまり好ましくないものなのだけど、一応つるんでる人だから仲良くやっていきたいから、直してもらうにはどうしたらいいか、みたいなことを言った。正直、限界だなって思ってるし。色々な子と話すけど、ファイアのことマジ嫌いって言ってる人達いっぱいいるんだよね…;多分、ちゃんと好きだと思ってるのはファイアとつるんでるブンブンくらいじゃないかな;お姉ちゃん達も彼女達のグループも、女帝(と私が呼んでる年下の女の子)のグループの子達も、ヴァンダムやぶっちゃけ私もファイアのことよく思っていないっていうか嫌いだし、そうすると残ってるのはブンブン一人だけ。ブンブンもこの前ファイアの口調や考え方にキレてたところもあるみたいだから、彼女がファイアに対してどう思ってるかは知らないけど。とりあえずお姉ちゃん二人はマジ嫌いみたい。話題に出したらもの凄い嫌そうな顔してた(笑)
ファイアは自分が昔いじめられた過去があるっていうのに、誰かをいじめることを悪いことだって自覚しないでやるタイプなんだよね。それか自分の行為がいじめの部類に入るってことに気付いていないのか、いじめだとしても別にいっか、ってやってるか…。どっちにしろ、昔いじめられてその苦しさを知ってる人がやる事じゃないと思う。自分がやられて辛かったことは、人にもやっちゃいけないってそんなもの小学生くらいでもわかるんじゃないかな?専門生になってまで何そんなガキみたいなことしてるんだろ。はぁ…疲れる。
ファイアのガキで自己中なとこもそうだし、ヴァンダムの無遠慮で図々しくて自分勝手なとこもそうだし、私は日々ストレスと感じてテンションがどんどん下がっていってるのです。何かと相談されるのは私だし。たまには私の話も聞いてくれよ、って感じだった。
だから今回お姉ちゃん達に聞いてもらえてよかった。私が考えてること共感してくれて、これからしようと思ってたことを後押ししてくれて。酒入ってる時に『○○ちゃん(私)は凄い優しいね。優しすぎるから、人の分も一緒に悩んじゃって辛くなるんだよ。もっと楽にしんきゃ。話なら私やちーが聞くから。○○ちゃんのこと、私は好きだしさ』ってハルちゃんが言ってくれた時、もうホント泣きそうでしたよ…;そんなに仲良くないし、話したことおあまりないっていうのに、そんな風に言ってくれて…もう感激ものでしたね。私の周りの子は話す一方で私の話なんて聞いてもくれないし。私の事そう思ってくれてる人がいるって知ってマジ嬉しかった。ありがとう、二人とも。
ギャル系の二人を見かけで判断して、あんまり合わないかも、なんて勝手に思ってたけど、凄い良い人達だってよくわかった。合う・合わないは別にして。やっぱり悩みを話せる人が身近にいてほしいよね。よかった、見つけられて。


ちーちゃん、ハルちゃん、また飲みに行こうねw焼酎のボトル、まだ半分くらい残ってるし(笑)キープのカードは私が預かってるから、いつでも言ってねww



未成年・アルコールに溺れる

そして昨日しこたま飲んで帰ってきたというのに、今日もこれから横浜でカラオケ行った後牛角で飲みです。一応私未成年なんだよね。昨日笑笑でも年齢審査くらわなかったけど(笑)ってか今日のメンバー八人中一人だけだしね、成人者(笑)どうなのよ、コレ。
ってかファイアもヴァンダムも今日のに来るんだよね…;いや、多分ファイアが嫌ってていじめてる子は今日いないから、雰囲気悪くなることはないと思うけど…。ファイアとヴァンダムは互いに嫌ってるし、福島出身ままどおる(男の子)はヴァンダムの彼氏木村(仮名)にマジキレてるし。あの四人を近づけないほうがいいのかも…;
フフ、こんなことばっか考えてるから、どんどんストレスがたまっていくんだよね…;何故わざわざストレス溜めに金払って横浜まで行くのか。はぁ…自分の性格が恨めしい;