ブッカブカ〜♪


一昨年位に購入した洋服を久しぶりに着てみたら、当時ぴったりだったその服が大分余裕ができてしまっていた。かなり伸縮性のある素材を使用しているので、今現在が着ても大丈夫っていうかむしろ今の方がイイ感じになってきてる。ダイエットって素晴らしい。今度からここの日記はダイエットを主な題材にしようかしら。"子供一人分痩せた女 〜涙と笑いの減量生活〜 "みたいな。少しはダイエットに励む方々の参考になるんじゃないかしら。どうでしょうかね?


なーんて言ってるけど実は…

昨日・一昨日と飲みに行ってたんですよね(ぇ アルコール摂取しまくりw煙草も二日で四箱開けちゃった☆(死にます)私は酒を飲むと痩せるという特異体質の持ち主な為(普通は太るらしいですね。私みたいなのは珍しいらしいけど…他にもいないのかな、痩せる人)、二日間で一キロは減りましたwビールにチューハイ、焼酎にサワーと色々飲んだんでwそして私と兄貴は酒が強いらしいので、結構飲んでも翌日まで響かないのですよ。酔っても足にくるだけで思考能力はほぼ普段と同じらしいしw口は軽くなるけど(笑)
いやぁ、いいっすね酒はw飲んで食べて楽しい時間を過ごして痩せるなんてホントにイイダイエット方法ですよwつまみはあんまり食べずにただひたすら飲む感じだから痩せるのかな?ビール単品ならダイエット効果あるみたいですしw酒強くて肝臓に自信がある人は試してみる価値ありかもw
但し金は当然の如く減ります;私はセーブしたので二日間で五千円くらいしか飲んでないから平気ですが…;お財布の中身とも要相談ですねw


モテ期再来?

や、別にコクられてるわけじゃないのですが…;最近また色々ありまして;また面倒な事が起こりそうな予感……はぁ;


年上キラーと呼ばれて。

バイト中久方ぶりに会う常連さんと話していたら、今は立派な店長となられたマルさんに『相変わらず年上キラーだね』と言われた。いつどこでKILLしてたのかさっぱりわからない。まぁ確かに大人の人にはウケがいいっていう自覚はありますけど(ぇ それはまぁペット感覚に、ってことだと思うしなぁ…;
とか思ってたらマルさんに『アドレス教えてよ。あ、でもダメか。そしたら俺、ずっと君の事口説いちゃうし☆』とか言われました。え、あなたをKILLING?!爽やかっぽく見せといて、かなりの女好きだからな…マルさん(31 妻子持ち)
『一番タイプだから本気で口説くかも』なんて言われても苦笑いを浮かべる以外何もできないですよ…。"誰と比べて一番なのか"は聞いてみたい気もしますが(笑)


そう言えば、バイト関係で口説かれたのって年上ばっかだな…。二十九歳の同僚、二十四歳のお客さん(彼女持ち)、二十五歳の酒屋のお兄さん、二十三歳のバツイチの酒屋のお兄さん、二十三歳の社員さん、三十二歳の妻子持ちの社員さん、二十八歳の妻子持ちの社員さん……ってアレ?


既婚者率(元、や相手持ち含め)、高くないですか……?


浮気相手にうってつけ?(笑)