学校行事なんてサボる為にあるのだ。


今日は学校の行事で東京辺りまで行かなきゃいけなかったのだけど、思いっきりサボりましたw(ぇ 理由は金銭面の理由で(笑)
だって往復で千円はかかるし。それを知らない人の出る野球応援の為に出したくなんかないしねww
と、お金が無いからと正直に学校の事務の人に休む旨を伝えたら、思いっきり苦笑いされましたw(当たり前)皆体調が悪いとか適当に嘘吐いたらしいけど、やっぱり人間正直が一番さw(笑)


メールで手が痛いとは何事か。

一日ぐうたら過ごしてきていたら、夕食時になっていっぺんに5人からメールがきた。しかも全員クラスメート(笑)そしてその大半が今日サボった奴らだったり(笑)今日の試合結果で明日授業あるかないか決まるのでねw
しかしいっぺんに5人を相手にメールを打ってるとさすがに疲れる。一通送ってる間に二通受信されるし;なんで皆あたしに聞いてくるんだよ、皆あたしとグループちゃうやんか;ってかあたしなんて真っ先にこういうの休むタイプじゃんか!(笑)
と、思いながら右手でこれを打ち、左手でメールの返事書いてます(笑)


比内地鶏最高w

親父が昨日秋田から帰ってきて、お土産にと比内地鶏のスープやら稲庭うどんやらを買ってきたので早速食べてみたwうまーww
とかって調子こいて食べまくってたら、ラーメンを食べる際にコショウと間違えて保存用に使う炭みたいなものを誤ってラーメンにふりかけて食してしまいましたw(ぇ


ラーメン食って死ぬだなんて(しかも自らが異物を投入)……どんだけアホい人生だよ、私;