浜っ子クラブ


学校終わってから、女帝・りんご・さくらんぼ・岡やん(一個下のジャニーズ系)のマルチメディアクラスで帰った。微妙なメンバーだww
で、途中でさくらんぼと岡やんと別れて、私と女帝とりんごとでゲーセンでプリクラ撮ったw今のクラスになってからは全然違和感なくなってきた三人組だけど、一ヶ月前だったら周りが『何その変なメンバー?!』って驚くような面子だったから、プリクラ撮りながら一人ウケてましたw(ぇ
その後りんごがUFOキャッチャーでプーさんのぬいぐるみをゲットし(誕生日に貰う約束したw)、彼と別れて女帝と二人でデェトwカフェいってパフェ食べながらお茶して、ビブレで服見て回って、もっかいゲーセン行ってプリクラ撮ったりタイピングやったりwってかブラブラ歩いてたら二人揃ってキャバのスカウトにあった(笑)さすがうちのクラスで一位・二位を誇るエロキャラ二人w(ユーキ談)『高校生なんで〜』というあまりに無謀なセリフを吐いて退却。やっぱ浜はスカウト多いね…w
寒くなってきたのでジョイナスの地下でラーメン食べてきたwってかお店で食べてきた味噌ラーメンの中で一番美味しかったかもww値段も700円で高くないし、女性客多かったから入りやすくて気に入ったw隣のお客さん(女性)が席着いて迷わず『味噌ラーメン・大盛りで!』って言った時はちょっとヒいたけど(笑)
腹ごなしにちょっと歩いて、色々語りながらお別れ。情報処理クラスの時はグループも違くて話す機会もなかったけど、簿記とマルチメディアのクラスに別れてからなんか女帝とイイ感じw話しがすごい合うとかじゃないんだけど、一緒にいると気楽だし色々話せるから居心地がいいwずっとマルチメディアクラスでいたいなw
けど…来年1月になったらまたクラス一つになるっぽいんだよね;ってか私は基本情報受かったから、皆とは違うクラスになるっぽいし;;今のクラスが最高に楽しいから、ず〜っとマジでこのままがいいです…;