嫌な予感が胸をよぎる


先週金曜日にりんごの家にて、りんご・さくらんぼ・もやっち・ブンブン・女帝・私、の男女六人で飲み会をしたのだけれど…。


いや、やっぱ男女関係は色々あるものですよね;(ぇ


もうダメかもしれない

さくらんぼと女帝がヤバい感じになったり、私とりんごに微妙な何かが流れたり、私ともやっちができてると皆が思ったりで、まぁ色々あったわけですな;やっぱり何もないと思ったメンバーでも、まだ付き合いの短い男女が一緒に寝るのは良くないものなんですかねぇ;
っていうか、ちょっとりんごと気まずいしー;早く前みたいな楽〜な雰囲気に戻ってほしいけど……。十二月、忘年会でまたこのメンバーで飲みなんだよね;それまで僕は耐えられるのだろうか…;


冷静になれよ

バイト先の社員がマージーでウーザーいぃーーー!!!!
なんでことあるごとにメールしてくんねん。前に問題沙汰になったのにまだ懲りてないんかいっ!


旅立つ日の綺麗な空

学校でも色々とあるのでまたストレスたまってきた;人間関係とか恋愛沙汰とか色々と。青春したいとか常日頃言ってたけど、こういう悩みも"甘酸っぱい青春"の一部なら、マリアナ海峡に沈めてもう二度とお目見えすることはないようにしたいところです。


今年あと少し、どうか平穏無事でありますよーに…。