過ぎ去った時はもう戻らないとわかっていても


昨日、成人式の打ち合わせまで時間があったので、女帝に頼んで彼女のタイムリミットまで付き合ってもらおうと屋上の喫煙所に行った。
そこにはりんご・さくらんぼ・もやっちが先にいたので、バカ話ばっかして皆でわいわいやって楽しかったw女帝の持ってきてたデジカメで変な写真ばっか撮ったしwりんごのモデルポーズやら天井にはりついてる姿やら(笑)、私ともやっちが腕組んでるところとかw(ぇ 実際は甘い雰囲気ではなく、私をからかうもやっちに復讐してた場面なのだが)いやぁ、青春っていいものですねw(笑)
で、学校出て5人で駅まで一緒。約束の時間までまだ二時間以上もあったので、皆の許せる時間までそこで立ち話。やっぱMMクラスいいなw(もやっちは違うけど)面白いし、いて話すだけですっごい楽しいwwまた二つのクラスに別れないかなぁ…;;
なーんて帰りの電車でもやっちとそう語ってしんみりしてたら、打ち合わせに必要な髪飾りを忘れたことを思い出したw(笑)時間つぶしに入った、新横浜のドトールで一人寂しくコーヒー飲んでる時に(痛い)神様は私に感傷に浸る時さえも与えてはくれない…;


映画・シザーハンズ

ジョニーデップが好きで、シザーハンズを見てみたいと以前女帝に話したら、昨日DVDを貸してくれたので早速見ましたww
もう中盤からうるうるしてきて大変でしたよ;親父もいたので必死に我慢してたのに、終盤ヒロインが『抱いて』と言った時にシザーハンズことエドワードが、自分のハサミの手を見て寂しそうに『…できないよ』と言った時なんてもう…!!好きな人を当たり前のように抱きしめられない切なさで泣いちゃいました;;幸い親父は夢の中だったので、それを目撃したのは抱っこしてたブタくんただ一匹だけでしたが(笑)
いやぁーよかった。シザーハンズ、マジでよかった!なんたってDVDの箱の裏の説明だけで私を泣かせたくらいだしw(ぇ だって『恋をしたれど、自分は触れるもの全てを傷つけてしまう…』って書いてあったんですよ?!そりゃうるっとくるでしょ?!(←必死に箱の裏で泣いた事実を正当化したいらしい)
とにかく、シザーハンズはよかった。ちょっと古め(十年くらい前?)の作品だけど、切なさに浸りたかったらこれを見てほしいですw