これってディスティニー?


なーんて、去年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』のネタを吐いてみたり。え?ちょっと古いって?いいんです、自分流行に疎い女ですからw(ぇ

まぁ何が言いたかったかと言うと…

バイト帰りに中学時代の友人に偶然出くわし、一昨日あったこと(昨日の日記参照)をちょっと話したら『それって運命の再会じゃん!!』と言われました、ということだけでしたw(笑)


いや…もう新年早々ネタが尽きてきたんですよ…;(ぇ

どうなんでしょうかねぇ…

まぁ自分、恋愛にも疎いのでよくわからないのですが、"普通の友達"は膝枕して頭撫でてなんてくれないものなんですかねぇ…?;普通に女帝にダイとのこと話したら、『友達じゃないっしょww』とか言われたんですけど;『ただの友達ならそんなことしないし、わざわざ正反対の場所まで送って尚且つタクシー代なんて頼んでもいないのに払ってなんてくれないよw』と言われたけど、酔ってたし男なんだから友達でも女の子送ってお金払うのは普通の範囲なんじゃないか、とか呑気に思ってたり。あれ…私だけなのか?;

ダイはねぇ…まぁ見た目結構カッコイイしモテそうだから、そんなの普通にやってることなんだと思うんだけどなぁ;ってか、そんな皆曰く"友達ではない"行為なんてダイとだけでもこれで三回目だけどね!(ぇ そして別に何もないしねw(笑)

はぁ…私の人生の春はいつ来るんだか……;