バイト最終日。


16の時始めたバイトが、本日で最後でした。


色々なことがあった。


まだ高校生の時に入って、学校辞めてフリーターになって、たくさんの人に出会って、たくさんの人と別れて。年齢も育ってきた環境も考え方も全然違う人達と出会い、その人達と一緒に仕事を頑張ることで、私も精神的にとても勉強になった。それと同時に、たくさんの想い出もできて。本当に良い職場だと思う。


最後にワークファイル(その日の仕事を振り返って何か一言を書く物)に、『三年半お世話になりました。またどこかでお会いしましょう』と書いた時は、色々と思うところがありました。じーん、となって。


皆、またどこかで会いましょう。この町はしばらく離れないから、きっとどこかで会うハズ。そうしたら、いつもの様に気軽に話しかけてくれると嬉しいな。


…まぁすぐ戻ってくるけどさ(ぇ

だって今学期から授業時間と日数が変わるから仕事できない、と長期休暇に入るだけだしwってか辞めるって言ったら籍だけでも置いておいてくれ、って引き止められたから辞められないし(笑)ジョークで書いたつもりなんだけど、本気にした人いたらどうしようかな?まぁ本当に戻ってこられるか微妙だし、別にいっか☆(←最低です)


産地直送・りんごジュース

バイト終わって事務所で一服してる時(←もう吹っ切れて未成年のくせにどうどうと吸うようになった)、青森の実家に帰っていたりんごから、明日横浜に戻るというメールが送られてきた。へぇ、結構長い間(先月の十三日から行っていた)向こうに戻っていたんだなぁ。
しかもあいつ、前に私が『お前のメールは顔文字が少ない!』と言ったから、ちゃんと顔文字多用するようになってるわ。よしよし、良い子だねw(何


で、見送りに行かなかった私が(私より家の遠い女帝ですら行ったのに)『お土産あるなら出迎えてあげるよw』と言ったら『着くの朝の七時だし、土産は家に送ったから、渡すの今度の新年会だな』ときたもんだから速攻出迎えナシになったわけですが(ぇ 、彼は皆用にとりんごジュースを買って送ったらしい。わーいわーい、青森のりんごだwカラオケで貰ったりんごなんかとはわけが違うやww(笑)