日々に疲れた。


学校始まって今日で三日目。女子一人の教室も大分慣れました。お昼休みは他のクラスとかぶるし、毎週水曜・木曜の午前中は前のクラスで授業みたいだしw…まぁ2月中旬でそれも終わるらしいけどさ;

ハーレム状態の我がクラスにも少しは慣れたけど、やっぱり皆で騒いでいる方が楽しいな…;別れた三クラス中、最も嫌な先生が担任だし;あーあ、早く4月にならないかなぁ…;


手先蜘蛛女。

授業最後のコマがパソコン授業だったので、課題終わらせた後イータイピングでタイピングの練習しながら遊んでたら、課長に『おい、そこの変態!』と呼ばれた。「誰が変態じゃっ!!」と振り向いたら、『そんな早く打ってるところが変態だ!右手一本で!!』と言われてウケたw(笑)

私は長年片手でキーボードを打ってきていたので、右手一本でタイピングする方が得意だ。しかもチャットやらメッセやらもこのスタイルでやってきたので、早さも正確さも両手の奴等に引けをとらない。ってか、むしろ上回っている。私のイータイピングでの最高スコア、fast(Aの上のSの上のgoodの上、だと思う)だしねww

なーんて言ってたら、タイピングの達人の課長に『俺でも調子悪いとSかgoodなのにお前はなんなんだ!この妖怪蜘蛛女!!』と叫ばれたのでとりあえず殴っておいたw(ぇ カズやみーちゃん(福島出身の男の子)にも『有り得ない早さだった…』と言われた片手タイピング。左手で資料持って右手でタイピングできたりするから結構便利なんですけどねw


ちなみに、『俺も会得する!』と言った課長は片手タイピングでスコアはCでしたw(笑)両手だとfastの上の上の上くらいのレベルなのにwwいやぁ、優越感w(笑)

ダイエットに赤が点滅中。

担任とクラスにめっさストレスを感じさせられているので、今日は憂さ晴らしにとブンブンと一緒に横浜ビブレ地下のスイーツパラダイスでケーキバイキングをしてきたw色とりどりの素敵なケーキ達を十個くらい完食し、口直しにスパゲッティやサラダまで食べたので、本気で体重が気になってきた;美味しかったけど…これが脂肪となって体内に蓄積されると考えただけで鬱になりそう;けどまた行きたいなww(笑)

未知領域への進出。

たらふくケーキを食べた後前から気になってたショップでジーパンの試着をしたら、なんとSサイズになってたwわーいわーい、Sだなんて初めてだww

26インチだから前のと変わらないんだけど、4Lだった昔と比べて自分がどれだけ痩せられたのかに気付いてかなり嬉しいw太ももはキツいけど(笑)

ってか私の体型は服選びが困難だから辛い;ジーパンはウエストで合わせるならSかXSみたいだけど、太ももに合わせるとMだし、トップスもウエストに合わせるとMかSなのにバストに合わせるとLだし…;お尻がないから、太ももに合わせたデカ目のサイズ選ぶとウエストで落ちてヒップで落ちて太ももで止まるという、ベルト無しじゃストーンと落ちてしまう最悪の状況に陥るし;;やっぱ体型を変えないとだなぁ…;

なんで皆くっつけようとするんだ…?

授業始まってからずーーーーっと言われ続けているのが『早くダイちゃんとくっつきなよw』だ。ちーちゃん・デルちゃんコンビを初め、女帝や彼女等から色々聞かされたブンブンとユーキにまで。いくら流そうがギャグにしようが、奴等はてんで聞かない。デルちゃんなんか私とダイが話しているところをひっそりと写メろうとしてたくらいだし;(しかも私達は全然気付かず、今日ブンブンに教えられて初めて知った;)喫煙所でちーちゃんとデルちゃんとダイとユーキとの5人で話してたら、急に他の三人が立って私等を押してよろけたところで写真をパチリ。ちゃんと計算して二人しか写らないようにユーキが待ち構えていたのだ;どんなだよ。

ってかてか、なんでそんなにくっつけようとするんだろ;今のまんまでいいじゃんか;皆きっとあの新年会の所為で冷静さを失っているんだよ!冷めたらうちらがそんな関係になるわけないと気付くでしょ;

うーん…もう少し時間が立てば治まるのかな;春はやってきてほしいけど、私から何かしようと思うほどダイが好きというわけではないし、周りに流されてなんとなく付き合うのも嫌だし…;やっぱ友達関係でいる方がいいと思うよ?;皆。

ペットにしてみたい男ナンバー1…?

ユーキに遅いクリスマスプレゼントの犬の着ぐるみをあげて、喫煙所でその場で着替えさせた(笑)屋外でパンツを晒し、着替えたユーキを見て一堂大爆笑ww『お手w』と手を出したら『わん!』って右手出してきたしw(笑)いやぁ、面白かった。屋上にいたのに五階からでも声が聞こえるほど笑ったよw(ぇ


まぁ…ユーキはちょっと凹んでたけどねw(ぇ