忙しいのです。

だからと言って二十日間も日記を放っておいていいのだろうか…?;

今月の出来事。

1日 ちーちゃん・デルちゃんと飲んだくれ潰れる。
2日 前日の酒が残ったまま学校。最悪だ。
4日 初・土曜日授業開始。男子群に混ざれず、お昼は一人ドトール。暇だと言ったらもやっちが電話してきてくれ、なんとか乗り切る。
7日 企業説明会一日目。しょっぱなから必須アイテムを忘れ恥を晒す。
8日 二日目。朝ケーキ・昼パフェ・夜タルトなスイーツまみれ。
9日 最終日。いい加減スーツに嫌気がさし、キレる。
11日 ベトナム料理を食べに行く。美味しかった。
12日 バレンタイン用のトリュフを作成。しかし経費削減の為色々省いたので、ただの甘ったるいチョコ団子に成り果てる。が、気にせずラッピング。身体中から甘い匂いを発する己に辟易。
14日 作ったチョコを皆に配る。なかなか好評だったことにご機嫌だったら、昼休みに煙草を忘れただろとダイからメール。保管してもらうことにし、仕方なく予備の煙草で乗り切る。
15日 ダイから煙草を受け取り吸ってたら、ある一本に『エロテロリスト』と落書きされていた。喫煙所にダイの悲鳴が響き渡った。
16日 もやっちの誕生日。あだ名のもやしにちなんでもやしをプレゼントw女帝と一緒に渡したら、彼はへなへなと脱力して机につっぷした。それほど嬉しかったようだ(違
17日 りんごから聞いたセッタの占いもどき(フィルタに水をつけて吸うと結婚相手のイニシャルが浮かぶ)をやってみたら一本目がKのようなRのようなCっぽいものが出、二本目はHっぽいMが出た。微妙である。
18日 土曜日授業。昼は基本情報の特進クラスの子達と食べる。
19日 夕食前に昼寝してたら起こしてもらえず、午前一時半になって起床。飯を食いっぱぐれる。
現在(二十日・午前二時)に至る。

なんにもない二月(ぇ

未だに冷めないのは何か原因があるのだろうか?

新年会から一ヶ月半・ラブプリもどきから一ヶ月、そろそろ消えていい頃なのに未だにダイとの噂は絶えない。我がクラスのパパラッチ班(隊長ユーキ・副隊長女帝・隊員デルちゃん・ちーちゃん 他)にはダイとのスクープ写真を撮られ(と言っても、ただ二人で話してたりちょっと身体的接触があったりとかのものだ)、春が欲しいと言えば『ダイちゃんがいるんだから浮気はダメだ!』と言われ、セッタ愛煙者のダイが↑の占いをやったらCが出たので『二人結婚だ*1!!』と騒がれる始末。僕の人権はどこにいってしまったのだろうか…?

嬉しいものは仕方がない。

授業中に何故か課長とうちのクラスの女の子ランキングを繰り広げていたら、帰宅後のメールで課長は私が一番可愛いと思ってることが判明。マジで?!私可愛いっ?!マジでっ?!!(←驚きすぎだろ)
13人中10番目くらいかな、と自分で言ってたら『ものすっごい謙虚だね』ってカズに言われるし、さくらんぼにも『姐さんはもっと上だと思いますよ』って言われるしでちょっと嬉しいw(ぇ うちの四大美女(だと思っていた)のハルちゃん・女帝・Kさん・デルちゃんの内、前者三人には勝てずともデルちゃんよりは上に見られているらしいwマジで?!私四番目なのっ?え、他三人はめっさ可愛いんですけど?その次が私でいいんですかいっ?!(←大興奮中
そうか…僕は自分で思っていたよりもっと普通に近い容姿をしていたのか。嬉しいなぁwwこりゃ面倒だからってストレッチサボってこたつでぐぅすか寝てる場合じゃないなw(ぁ よし、このまま素敵な春がくるまで頑張りますかww

愛のラビリンス

なーんて一人で浮かれてたら、ここのところ掃除ばっかりやるハメになってたり(我がクラスは一日一回小テストを行い、下位2名が掃除をやるのだ)これはヤバイと家で勉強し出したので土曜日は免れたが、このままでは落ちこぼれのレッテルを貼られてしまう。ただでさえ授業中まともに聞いておらず、見た目も『なんでこいつがこのクラスに?』的感じなので(何も知らなければ頭良くは見えないと言われた;;)、汚名を返上せねばならぬ。落ちこぼれクラスでエリートだったのが、エリートクラスで落ちこぼれだなんて普通すぎて嫌だ!!(ぇ 人は見かけで判断してはならぬということを立証しなくちゃね…;フフ、女子一人基本情報合格した私をなめんなよっ!!


まぁ正直、まぐれの合格だったけどさ…(ぁ

褒められるとつけあがる。

先週面接練習の授業があり、そこで自分の特徴を話せと言われたので待ち時間に考えていたら、女の子達に『センパイは頭の回転が早い』と言われでご満悦w知的要素溢れてるな、自分ww(←勘違いです 個性について考えてたらダイに『お前は個性の固まりだ』と言われ彼含む男子数名に『今までにない初めての人種だ』とレアキャラ発言までwまぁこんなのが複数いたら世界は破滅だ的発言にもとれることは否めないが、ポジティブに受け取っておこう。
そんなこんなで面接練習を受け、あることないことべらべら喋ってたら先生に褒められたし、話し方がいいからと銀行を受けることを勧められたwやべぇ、自分外面いいな(笑)よしょし、このままさっさと就職決めちゃいたいねw

もう歳、か?

最近オチが思いつかない(ぇ

ごめんなさい!!;

答練ズタボロになってここで愚痴ろうとか思ってふと過去日記見てたら誕生日の日にコメントが書かれてるのを発見っ!!(激遅 ま、まさかコメントをくださる方がいらっしゃるとは…(←日記開設から一年半・初めての体験です(笑  ごごごごごごめんなさい!滅茶苦茶返事遅れました!!;そしてありがとうございましたwもう勉強疲れも一気に吹き飛ぶ勢いですwこれからもどうぞよろしくお願いしま〜すww

*1:私の名前のイニシャルはC