人ならぬ者であったとは。


最近筋肉率が増加している。やたらとお腹が空くし、体脂肪率は一時17%を記録したくらいだから(同じ体重で先月は一時27%だった;)私の中の眠れる筋肉組織がやっとその長い眠りから覚めたらしい。よしよしw
しかし今までの摂取カロリー(およそ800くらい)では足りず最近は1300くらい摂るまでドカ食いするし、元々骨が出ていたのに更にくっきり出てきて、肩甲骨あたりはもう…凄いですよっ?!(何 背中が開いてる服着て行ったら課長やみーちゃんに『そっから翼が生えるんだ!やっぱり悪魔だったんだ!!』と言われ(勿論殴った(ぇ るし、足の筋肉もまぁ鍛えていないとはいえ、男の課長よりあるって言われたし;お腹の筋肉ついてくびれが出てきたのはいいけど、このままじゃただの抱き心地の悪い筋肉達磨になりそう…;骨と筋肉ばっかって、自分女じゃなかったっけ?的心境だ。

むぅ、未だ重いこの体重は果たして何が原因なのだろう…;