つまんないわぁ…


学校のお昼休み中w皆とカブらなくて一人喫煙…寂しいわぁ;
そして初の携帯更新にドキドキw(笑)ちゃんとなってるのかな?w

慣れてないって辛いわね

帰って見てみたらやっぱりおかしかったw(笑)まぁ暇つぶしになったし、別にいっかww

地獄の一丁目

辛い物好きの私の為に課長が自宅から"デスソース"なるものを持ってきてくれたのだが、それを面白半分に皆に食べさせたら皆咽てた(笑)もってきた課長さえ吐いてたしwwぷぷっ(ぇ

もやっちは飲み物一気飲みするし、特進のすーさん(一つ下の男の子)はトイレに駆け込むし、ブンブンとファイアと女帝は『辛い』連呼だし、ユーキに至っては泣いたしw(笑)『お前が食え!』とダイの掌につけたソース舐めさせられたけど、別に普通に美味しかったんだけどなぁww


その後の授業中、ずっと皆からの非難メールがやってきてましたw(笑)

色恋沙汰が何もないからもう吹っ切れた(ぇ

昨日飲食厳禁な喫煙所にダイがお菓子を食べたまんま忘れていっていたので指摘メールしたら、なんでか知らんが40通もメールやってたwしかも三時からパソコン教室で授業受けてたら、企業探しの為パソコンやりにきたダイ達も来て、同じ室内でメールきたくらいだしw(笑)その距離僅か5メートルですよ?どんだけですか(笑)
で、まぁ国家試験当日が誕生日のダイに『試験どうだったメールしてあげるねw』って言ったら『先におめでどう、だろ?!(笑)』ってきたから意地悪して『だってダイは私の時祝ってくれなかったし〜』って言ったら誕生日おめでとうメールがきてウケたwしかもちゃんと私の誕生日覚えててやんのwなら当日送れよ(笑)

その後もだらだらとメールをし続け、実は未だに続いてたりw今朝授業前に喫煙所で煙草吸ってたらダイが始業ギリギリでやってきて、ユーキ・女帝・りんごもいたんだけど、ユーキは時間ヤバイからと言って出、女帝はまだ吸ってたりんごを引き摺って出てったw(笑)『邪魔しちゃダメでしょ!』というあからさまな発言を残してw(ぇ 喫煙所に二人だけ残された私たちはかなり気まずい感じでした(笑)

そして昼休み。↑の様にダイに彼の手についたソースを強引に『食え!』と顔の前に持ってこられ、仕方なしに舐めたので周りは相当煩かったですw(笑)

諦めないでやっていけばいいのかな、なんて思うんだ

今日も今日とて掃除当番になってた私ですが、午後やったテストで試験の合格点いったwまぁ周りの子より数点低いけど、担任にも『全然大丈夫じゃん』って言われたし(←ヤバイヤバイ言ってたからもっと低いと思ってたらしい(笑))、基本情報時には試験二週間前まで合格率20%だったことを思えばなかなか良いのかなw後は苦手なハードウェア系を頑張れば余裕みたいだしwさて、珍しく教科書も持って帰ってきたし、久々に自宅勉強でもしますかww

やっぱり仲良くしていきたいんだもんw

日課になりつつある掃除を終え帰ろうとしたら、丁度エレベーターのところで同じクラスの特進の人と一緒になった。正直気まずいなぁ、とか思って二人で乗ったら、なんと彼から話しかけてきてくれたww
内気っぽい人だったから話しかけてきてくれたことにびっくりしたけど、アニメから彼は私とタメだと聞かされていたので頑張って話してみたw学校出て別れるのもおかしいし、そのまんま駅まで一緒に帰って、タメ語&あだ名で話すことになったしwわーい、うちのクラスの特進の人と話すの初めてだ〜ww基本情報の特進の子とは毎日話すのにねw(笑)
このまんま皆と仲良くなれたらいいなぁw後二ヶ月は一緒なんだし、これからも同じクラスでやっていく可能性も大いにあるから、今の内に仲良くなっておいた方がいいよねwうむうむ、明日は私から話しかけてみようかなw

面倒だから

見辛いので文字を大きくしてみたwけど面倒だから過去のは修正しないでこのままにしときますw(笑)