もう三月ですね。


一体どれだけ自分の生活を振り返りたくないんだか(ぇ

いやぁ、まいったまいった;

この前の月曜にやった答練で午前62点の午後1が60点、午後2は18点(だが平均は13点勿論100点満点だ)だったわけですが、皆が苦手なデータベースが難しかったらしく、私はこんな点数だが総合点クラス二位に輝いたwわーすげぇ自分w先週まではダントツビリだったのにww(ぇ 金曜にやった過去問午前も7割いったし、先生に『データベース得意な人はソフト受かり易いよ』って言われから、データベースだけ得意(これだけだったらクラス一位だったりする)でもどうにかなるかもw?

なーんて浮かれてたら昨日学校で倒れました(笑)朝から階段ですっ転んだりなんか調子おかしいなぁ、とか思いながら登校したら、席に着いた瞬間から頭はガンガンするし吐き気がこみ上げてくるし、なんとか我慢しようと耐えてたら脂汗まで吹き出る始末。さすがにマズイとトイレまで這うようにして行ったけど、そのまんま床にズルズルっと座り込み、小一時間もつっぷしてました;吐いても吐いても気持ち悪いし、動けないしで大変だったなぁ…;しかも担任もクラスメートも皆男だから、トイレに確認に来れないという事実にフラフラになりながらトイレ脱出した直後に担任に言われてから初めて気付いたし(ぇ つまりマジに意識失ってたら私は生命の危機だった、と。うわぁ、怖ぇ;

担任や課長らに『一人で帰れる…?』と心配されながらどうにかタクシーで帰り(バスに揺られ降りてから歩ける自信がなかった;)、熱を測ってみたらなんと34度 平熱35度代な私だが、これは過去最高二番目(ちなみに一番は33度)を記録する低体温だ。おいおい…こんだけ体温下がってたらそりゃまともに歩けないわな;

で、気力を振り絞ってうどん食べて温まったらみるみる回復w一気に平熱まで体温が上がったwwいやぁ、いいね健康ってw

とりあえずこの低体温は一体何が原因なのか親父に聞いたりネットで調べてみた結果、まぁ栄養不足過度のストレスだそうで…;その上肝臓を悪くしてる可能性もあるらしく…;;胃と腸も今現在悪くしているし、自分一体どんだけ不健康なんですか;

まぁ…ソフトの試験やら就職活動やらがあるので倒れてる場合じゃないし、栄養をもう少し摂りましょうかねぇ…;ストレスの方はクラスが変わるまでは無理っぽいしさ;はぁ…授業受けずに一時間で帰ったけど、欠席じゃなくて早退にしててくれないかなぁ…;(←そこかよ(笑))

まさかの二度目、

昨日はうどん食べて元気になったので、今日は一日好きな事やって羽を伸ばしていたら、夕食のうどんを食べた直後からまた吐き気がこみ上げてきた…。昨日よりは幾分マシだったものの、胃がドクドクいって心臓がバクバクいって色々な内臓が悲鳴を上げてる様な感じだったので、とりあえずトイレへ駆け込んだ。が、出た後も気分はよくならず;明日からの学校生活がマジで心配になってきた…;;

大体うどん食しただけで体温が一度(一分ではなく)上がるってどういうことですか?;測ってみたら36度7分とか、私にしては高熱ですよ?;何か、私の身体は自分では体温調整ができなくなっているほど低下しているというのか。

うわぁ、もうこりゃ本格的に勉強うんぬん言ってる場合じゃなくなってきたかも;昨日は何とか帰れたけど、下手したら本気で学校で倒れる危険もあるってことだよな;はぁ…お願いだから企業に提出する健康診断書、異常とか出ないでよね…。