人生日々厄日。


色々厄らしきものがあったんだけど、一番の厄は"一時間書いてやっと完成した今日の日記が、またEscボタンによって全消去されたこと"だった。泣きたい。


どう見える?

バージンだと思われてても否定しない。経験豊富だと思われてても否定しない。友達として付き合っていく上で、別に必要のない知識だと思うから。
面白くなくても笑える。怒ってるときでも怒らない。自分の考えを相手に言うことが面倒だから。私を理解してほしいと思える相手じゃないから。
そういうのって、どう思います?やっぱり嫌かな。後者はダメかもしれんが、別に前者はいいっしょ。ホントにどうでもいいことだし。どうなんだろ、こういうの。
私は色々な感想を頂く。人によってそれは様々で。もうどれが本当の私のなのかは私自身にもわからない。


冷たい。明るい。クール。無口。無愛想。お水系。面白い。楽しい。よく喋る。遊んでそう。純情。可愛い。何考えてるかわからない。鈍感。鋭い。嘘が上手い。アホ。何でも知ってる。大人っぽい。ガキ。怖い。


あなたの目には、どう見える?