夏休みはいいもんだw


今日は海でバーベキューをしましたwクラスの連中と。五人くらいドタキャンするわ海でやったら監視の人に怒られるわ買ったばかりのディオールのストラップ(ゼミ旅行で購入。二週間ももたなかった…)が切れてどっか行くわで色々あったけど、それなりに楽しかったw着替えないのに服のまんま海入ったし(ぇ 皆寒くて陸で震えてた(笑)焚き火したり花火やったりしたし、夏休みの想い出一個目として最高のスタートだったと思うw
また皆で遊び行きたいなぁw

地元一緒っていいよね

九時頃に海近くの駅で解散し、男三人と共に帰っていたのだけど、一回目の乗り換え直後に男二人が快速待ちで途中下車。それから一時間、ずっと地元一緒のOくんに付き合ってもらってました;何せ電車なんて普段乗らないものだからどう帰ればいいのかわからないし、持病(?)の関節痛が全身を襲ってたしで一人で帰るのは困難だと思われたからだ。ごめんね…Oくん。君も男組と共に帰りたかっただろうに…地元一緒だからって甘えてすいません;自転車で家まで送ってくれるって言ってくれたし、帰宅後に心配メールもしてくれたし、ホントマジに良い子だ…。ありがとうございましたw

私信・兄貴サマへ


喰い終わったら炊飯器の保温は消しましょう。



六時間も保温されたらまた飯腐るでしょ…?